ゴールデンウィーク講習


年中児対象

年中ゴールデンウィーク講習

講習名・講習内容

講習名 講習内容
精華小学校
体験ゼミ
精華小学校の過去の入試内容は「プリント・個別(お話し作り中心)・運動・絵画巧緻性・行動観察」の範囲から出題されています。
精華小学校の独特の入試スタイルを体験し、中学受験にも繋がっていく精華小受験準備のポイントをつかみましょう。
女子難関校
体験ゼミ
女子校に興味のある方、女子校の入試を考えている方、態度姿勢などが素敵になれば嬉しいと思われている方のための体験ゼミです。
普段より少し長い時間ですが、女子難関校に必須のプリント問題、運動、行動観察、制作巧緻性課題などを通し、「指示理解力」をつけていきます。

講習名・日程

日程 講習名 校舎 時間 在籍 休会/
一般
コード
4月29日(土・祝) 精華小学校
体験ゼミ
横浜本校 10:00~
11:20
7,000円
+税
8,050円
+税
2301
女子難関校
体験ゼミ
横浜本校 11:40~
13:10
9,000円
+税
10,350円
+税
2311

申込方法・持ち物

申込方法 3月22日(水)11:00〜まなび予約.comにて受付開始
持ち物

上履き・名札・クレヨン・鉛筆

※精華体験ゼミは上記に加えて「消しゴム」をお持ちください
必ずお読みください
先着順で定員になり次第締め切りとなります。
「キャンセル待ち」の場合でも定員の変更(増員)や別時間帯での増設等、できる限りご受講いただけるよう検討させていただきます。 ぜひ「キャンセル待ち」にお申し込みください。
キャンセル待ちの繰り上がり連絡につきましては、順次ご案内いたします。まなび予約.com にご登録いただいているメールアドレス、または電話番号にご連絡いたしますので予めご了承ください。
この他、持ち物・開催場所の変更等、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
開催日3日前よりお電話のみの受付となります。本部事務センターまでご連絡ください(まなび予約では申込手続きができなくなります)。
参加希望者が3名に満たない場合、開講中止もしくは時間短縮する場合がございます。
申込日から8日間以内のキャンセルは無料です。それ以降は、キャンセル手数料として1,000円+税、講習開催日3日前から当日のキャンセルは全額頂戴いたします。
他の申し込みに伴うキャンセルについては、総合インフォメーションまでご連絡ください。
教室のご案内
お電話でのお問い合わせ
TEL
ホームページでのお問合わせ
資料請求・問合わせ

無料体験授業受付中