ゴールデンウィーク講習

5月17日(日)・24日(日)・31日(日)振替開講を予定しておりましたゴールデンウィーク講習ですが、5月31日(日)・6月14日(日)・21日(日)に再度日程を変更して開催いたします。
すでにお申込みの方は、日程を変更しておりますので、ご都合が悪い場合は、お手数ですがキャンセルをお願いいたします。


年長児対象

お申込方法・料金・キャンセル規定

  正会員 休会 一般生
単科講習
慶應エキスパートゼミ料金
6,000円+税/1回あたり 7,200円+税/1回あたり 7,200円+税/1回あたり
志望校別ゼミ
料金
7,000円+税/1回あたり 8,400円+税/1回あたり 8,400円+税/1回あたり
申込方法 まなび予約.com ログイン後、「ゴールデンウィーク講習《首都圏関西地区》」より受付中
基本の持ち物 鉛筆(2本以上)・クレヨン(16色)・クーピー(12色)・上履き・名札・水筒(お茶など)・保護者様の室内履き
必ずお読みください
先着順で定員になり次第締め切りとなります。
「キャンセル待ち」の場合でも定員の変更(増員)や別日程・別時間帯での増設等、できる限りご受講いただけるよう検討させていただきます。ぜひ「キャンセル待ち」にお申し込みください。
キャンセル待ちの繰り上がり連絡につきましては、 まなび予約.comにご登録いただいているメールアドレス、または電話番号にご連絡いたします。
この他、持ち物・開催場所の変更等、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。
開催日3 日前よりお電話のみの受付となります(まなび予約では申込手続きができなくなります)。
ただし、開催日1 日前~当日の新規お申し込みおよび変更は受け付けできません。ご了承ください。
参加希望者が3名に満たない場合、開講中止もしくは個別ゼミでの対応となります(料金は、個別料金です)。
講習前日までのキャンセルは無料です(5月特別キャンセル規定適用)。当日のキャンセルは受講料全額を頂戴しお渡しできる教材があればお送りします。
他の申し込みに伴うキャンセルについては、総合インフォメーションまでご連絡ください。
理英会の授業は、集団授業を原則としております。授業進行に著しい影響がでると判断した場合、ご入会(進級)・ご受講をお断りすることがあります。

※池袋校は教室が入っている池袋西武コミュニティカレッジが使用不可のため、春期講習同様「アットビジネスセンター池袋駅前 別館」にて行います。詳細は下記をご確認ください。

アットビジネスセンター池袋駅前 別館(JR池袋東口 徒歩30秒)
※JR池袋駅東口を出て、左手側に進み、横断歩道を渡ると「ZARA」がみえます。
その先の「椿屋珈琲」の入っているビル内に入口があります。エレベーターで受講日の開催会場まで直接お越しください。

教室のご案内
お電話でのお問い合わせ
TEL
ホームページでのお問合わせ
資料請求・問合わせ

無料体験授業受付中